補助金採択されました

 

わぁ~嬉しいです!

 

さきほど、担当の商工会議所さんから連絡がありまして、

小規模持続化補助金の第15回受付締切分で採択が決まりましたラブラブラブ

 

にゃんちゃんの病気の事から、ペット用の酸素水を作るための補助金です!

嬉しいです!

 

いや~本当に嬉しいびっくりマーク

 

今日はいつものアファメーションに加えて

 

「世界は私の思い通り」

「私は選ばれる」

 

というのを強化しておりました。

 

すると、リピーターで来て欲しいなというお客様が、本当に来て下さったり

この補助金の採択に「選ばれた」のでした。

 

アファメーションってすごいな。

 

普段、自分の無意識は、さまざまな事を考えています。

とりとめのないことを考えては、過去の感情(チャイルド脳)を思い出したり、

生産性のないことをしています。

 

ですが、アファメーションをすることによって、普段のだらだらした思考を

1つの方向性=目的 に持っていくことが出来ます。

 

本当に嬉しい。

これからもアファメーションを続けます!

 

もちろん、夜はチャイルドの修正をしておりますよ。

 

1つ1つ、自分の実践に手応えを感じています。

 

我が子看板持ちをこの腕に抱くまで、妊活の方もがんばっていきますびっくりマーク