自分を責めていませんか?

 

 

前回、シェアした動画で、桑名正典さんのYOUTUBE動画をご紹介致しました。

そこで、感じることがありました。

 

こちらの動画で言われていたのは、

 

・子宮はエネルギー体である。

 エネルギーが形になったのが、子宮。

 

・子宮が活性化している人は、

 目が輝き、艶がまして、華が出る。

 

・子宮が無い人もエネルギーとして存在する

 

・子宮が凝り固まって、冷えている人が沢山いる(子宮が活性化していない)

 

・出来ていないことばかり見るのではなく、出来ていることを見る

 

・出来ている事を数えてあげる。それが自分を大切にすること。

 

・出来ていない事を数えるのは、自分を監視していることになる。

 

・自分に期待してあげる。

 

・自分を信じてあげる

 

・自分を大切にしてあげる

 

・自分を大切にしていくと、子宮は、固く冷えた状態から動いていく

 

・エネルギーも高くなる(波動が高くなる)

 

・波動が高い人と一緒に過ごす時間を増やす

 

特に波動の高い人は、下記の4点があてはまるそうです。

 

①「自分の価値を信じ、表現している」=今の自分の姿形・才能を認めてあげている。自己価値が高い。

 

②穏やかで、笑って、愛嬌がある状態でいる

 

③品性、品格がある:所作、言葉づかいが丁寧でバタバタしていない

 

④見た目:輝きと清潔感 輝いたアクセサリーを身につけたり、髪の艶を出したり、スキンケアをする

 

とありました。

 

特に①~④に関して、私は、それが出来ているのだろうか?

つい、自問自答していました。

 

漢方を飲み始めた自分ですが、アトピーもあるため、抗生物質を飲んだりがありました。

そんな自分に

 

「自分の身体のことすら出来るのに、子どもなんて産めるの?」

「なんで早く結果が出ないの?」

「なんで普通のことが出来ないの?普通のことが出来ないから、お金だってかかるじゃん」

 

などなど、私は、穏やかで笑っているとはほど遠かったかもしれません。

 

いつも仕事や時間に追われて、バタバタしていて、自分を大切に扱っていない。

 

丁寧にあつかってもいないし、スキンケアをゆっくりしたりとか、輝いたアクセサリーで自分を楽しむ

なんてことも、していませんでした。

 

お金がかかるから、いかに稼ぐか!

そればかり、考えていました。

 

それって、なんか、男みたいに生きていたなって。

 

男みたいに生きるから、子宮の力も弱まってしまったのかもしれない。