見こみはある!

 

 

とちの木薬局さんのカウンセリングが終わりました。

 

いや~良い先生だった~!!!石川先生。

 

すごーく丁寧で、とても親切に親身になってくれて

今の私の状況を伝えても、「絶対産めるとは言いませんが、見込みありますよ」って言ってくださいました。

まるでお母さんのような落ち着きと抱擁感のある方で、ほんわりしました飛び出すハート

 

現在、私よりも全然年上の女性達も頑張っているそうで、

自然妊娠したお話なども聞いて、すごく希望が持てました!

 

西洋医学では、妊娠はもう無理と言われても

漢方では違うのだと、そう教えてくれました

 

 

 

先生が教えてくれたのは、私は、

血虚という体質で、血が足りないそうなのです。

 

貧血とはまた違うようで、貧血は血の質が悪いことを言うそうです。

 

補血をした方が良いということで、「婦宝当帰膠(ふほうとうきこう)」というのを処方してくれました。

 

すぐ痒くなる私のために、最低量から服用しましょうとのこと。

 

そして、もう一つ、大事な「腎」

ここも、ホルモンや免疫を司ったり、生命エネルギーを宿すところだそうで、

補腎をしようということで、

「霊鹿参(れいろくさん)」

 

そして、
必須ミネラルを取るという意味と、
活性酸素を取るためにオイスターを服用することにしました。

 

水素も私は毎日、吸入しておりますが、やはり活性酸素がキーだそうで、

活性酸素が少ないと、ミトコンドリアの活性が上がり、卵子の質もあがるそうなんです。

 

体外受精なども、
うまくいかない原因は卵のミトコンドリアの差で
ミトコンドリアがたくさん入っていることが大事なんだそうです!


血の入れ替わりは、120日といわれていて、4ヶ月をめどに

頑張って行きましょうとのこと。


1ヶ月目で疲れないなどの自覚が出てきたりするそうで、

血を漢方で整えたら、3ヶ月で妊娠した方もいたそうです。


冷えがあること、腸が悪いこと、すぐ痒くなることなども考慮にいれてくれました。

金額も思ったより全然高くなくて、

すごく希望が持てました!!!

 

発送もすぐしてくださるようで、水曜には到着するので、

早速、漢方を服用していきたいと思います!

 

私は身体は大柄なのに、血は足りなかったのか・・・・

 

フラクタル心理学では自分の深層心理は分からないと言いますが、

身体のことも全く分かっていませんでした。

 

無知の極みでした

 

先日、フラクタル心理学の先輩に言われたこと。

 

妊娠したい、そう思っていたら

妊娠をかなえるための技術を自分の世界に創り出す

 

 

ということ。

 

そういう情報に出会えるということだし

そういう技術を知る現実を創り出せるのです。

 

とってもとっても、軽やかな気分になりました!

頑張るぞ!

 

そして「腎」のために11時から13時の間は、必ず寝るようにと。

寝れなければ、横になって目を閉じるだけでもいいとのこと。

 

ついつい遅くなりがちな私だけど、はい!
子どものためには頑張ります!

 

という感じでした。