まだ出来ることがある

 

医師に妊娠は無理だと言われた44歳のリョウコ・ヴェレトノバです。

 

医師の言葉の後、私はたくさんのネット記事を探しました。

 

そこで、冷え症の体質は、不妊になりやすいと分かったのです。

 

まさに冷え性の私。ビンゴだと思いました。

 

いろいろ検索すると「子宝漢方」というのがありますね。

 

漢方で、本来の妊娠の力を取り戻すのです。

 

早速、漢方を取り入れることにしました。

 

6ヶ月ほどをかけて、入念に、自分の体質改善をしていこうと思いました。

 

ラドン温泉に行った後の生理。あれは、本当に若いときのような生理だった。

 

それ以後は、経血の少ない生理になっています。

 

ですが、本当に出せる力が出せていないのかもしれない。

 

漢方はそれを手助けしてくれるかも。

 

いろいろ探して決めた漢方薬局は、とちのき薬局です。

 

 

 

理由は、先生ご本人が、不妊で悩んだことがあるということ。

 

そして、かけた電話に、おりかえしてくれたり、夫婦で経営されているような感じで

なんだか、夫婦仲良くて良いなと思ったこと。

 

そしてレビューが本当の声のようなので、信頼出来ると思ったことでした。

なんでも、海外からの相談などもあるのだそう。

 

今度の19日に、相談をしてみることにします。

 

不妊は病気ではない。

不妊は状態なんだ。

 

だから、ちゃんと身体を整えれば

妊娠出来る。

 

そう信じて、頑張って行こうと思います。