島根旅① 1日目 | 薬に頼らず医食同源 キレイな50代になる!アラフォーアラフィフ女性のためのヘルスコーチ|薬剤師|Mami

薬に頼らず医食同源 キレイな50代になる!アラフォーアラフィフ女性のためのヘルスコーチ|薬剤師|Mami

薬を勧めない薬剤師|
アラフォー女性のためのヘルスコーチ|Mami
9割が知らない薬の上手な付き合い方
‍‍‍家族みんなのオールインワン健康法

「医食同源」
" あなたはあなたが食べたものから出来ている "

こんにちは

Mamiです



週末は、2泊3日で島根へ行ってきました。


子どもを産んでから、

家族を置いて単独で2泊3日びっくり



ぜったいに出来ない

ぜったいにやっちゃいけない



少し前までのわたしだったら

行きたい気持ちに蓋をしたようなこと




いつか行きたい、と

「いつか」

を 願うだけでは、

永遠に「いつか」は やってこない


自分を

自分の心が向かう方へ

連れて行ってあげられるのは

自分だけ


そんな想いもあっての2泊3日。





島根の旅。

初日は移動のみ。




遡ること2週間前。

ラクマでANAの株主優待券をgetチュー

期限切迫ということもあって、1枚2000円未満飛び出すハート

やっすい飛び出すハート


そして、割とギリギリの出発10日前になって、航空券を手配。

もちろん株主優待価格で飛び出すハート




お目当ての場所へは、1日に2便。

さて、どちらの便で行こうか、、、

ギリギリまで悩みましたキョロキョロ




出発日は金曜日。

子どもたちは、学校がある日。



飛行機は、夕方の便にしました。

やっぱり、朝は子どもたちを見送りたくて。



当日の朝、子どもたちを見送ってから、お昼過ぎにゆっくり家を出ました。




電車の遅延もなく、時刻通りに羽田空港に到着。




飛行機も遅れなく離陸🛫

離陸時、地上は雨だったけど、雲の上は晴れてるんですよね。

当たり前だけど。


雲と雲に挟まれた航路。

夕陽がキレイでした。



機内の紙コップが、鬼滅の刃柄でした



着陸もスムーズに🛬




降りたところに、石見神楽飛び出すハート


島根に帰ってきたーラブ

と思って、思わずパシャリびっくりマーク



そしてもう一枚びっくりマーク

え?柴犬のふるさとだったの?

知らなかったー




さて、空港からバスに乗ること20分。

今日のお宿、お気に入りの

益田グリーンホテルモーリスへ。




19時から、ラーメン無料のサービス。

今宵の夕食は、無料でございましたおねがい



コーヒーマシンとかもあり、

漫画読み放題もあり、

ドライヤーや、美容グッズの貸し出しもあり、

コインランドリーもあり、、、

枕も選べて、

大浴場もあって、

ほんと、快適ラブ



部屋のテレビは、スマホと連動させると、スマホで映したYouTubeがテレビに映ったりびっくり




久しぶりに泊まったけど、進化してました。

ますますお気に入り💕




大して疲れてないけど、

アロマで癒され、

1日目終了です。





明日は、お墓参りと出雲大社へGOびっくりマーク

👉続く



========

ここからはお知らせです。


公式LINEやってますびっくりマーク


(今なら、ご登録いただけると、開運和学のプレゼント付きです)


👇ポチっとしてくださいね👇

友だち追加