娘と一緒に朔日詣り | 薬に頼らず医食同源 キレイな50代になる!アラフォーアラフィフ女性のためのヘルスコーチ|薬剤師|Mami

薬に頼らず医食同源 キレイな50代になる!アラフォーアラフィフ女性のためのヘルスコーチ|薬剤師|Mami

薬を勧めない薬剤師|
アラフォー女性のためのヘルスコーチ|Mami
9割が知らない薬の上手な付き合い方
‍‍‍家族みんなのオールインワン健康法

「医食同源」
" あなたはあなたが食べたものから出来ている "

こんにちは

Mamiです




昨日は8月1日

毎月1日は 朔日詣りに行っています




ひらめき「神社⛩いってくるねー」

と 出かけようとしたら


ニコニコ「わたしも行くー」

と娘が言うので 


2人で参拝してきました




もう連日の暑さで

お散歩からの参拝が 遠のいているので

わたしもちょっと久しぶりの参拝

(と言ってもせいぜい10日ぶり)




娘は初詣で以来の参拝





娘とのお詣りも、なかなかオツでした



いつもありがとうございます

と 感謝を伝えに、、、




それにしても暑かったびっくりマーク



こんなあっつい日には、

ペパーミント と ラベンダー の

精油を使って涼をとりながら、、、

(アロマフェアリーカードより)



今日も佳き日になりますように、、、



========

ここからはお知らせです。


【裏メニュー】

① 審神者カードセッション



【公式LINE】

今なら、ご登録いただけると、開運和学のプレゼント付きです


👇ポチっとしてくださいね👇

友だち追加