「いつか」は、一生やってこないから | 薬に頼らず医食同源 キレイな50代になる!アラフォーアラフィフ女性のためのヘルスコーチ|薬剤師|Mami

薬に頼らず医食同源 キレイな50代になる!アラフォーアラフィフ女性のためのヘルスコーチ|薬剤師|Mami

薬を勧めない薬剤師|
アラフォー女性のためのヘルスコーチ|Mami
9割が知らない薬の上手な付き合い方
‍‍‍家族みんなのオールインワン健康法

「医食同源」
" あなたはあなたが食べたものから出来ている "

こんにちは😃

のむらまみ です。





昨日は、朔日詣りに行ってきました。



そこで太陽もパチリ



太陽の上に見える青い光。

なんだろう、、、と、

ちょっとワクワクしたのですが、

ただのカメラレンズに起こる現象だった模様笑い泣き


まぁ、そんなもんですよね。




さて、今日は、

いつか」は、いつかである以上、一生やってこない

という話。



いつか会いたい、

いつか出来るといいな、

いつか、いつか、いつか、、、



いやいや。

いつか、と、言っていつまでも

日にちを決めない限り、

いつかは、一生やってきませんガーン

人生、そんなにラッキーパンチばかりじゃない。




これに、ふと気付き、

いつか会いたいな。と思っていた人と

ちゃんと会うための約束をしました照れ



「いつか」って便利な言葉。



叶わなくてもいいなら.

いつまでも「いつか」って言っていればいい。



叶って欲しいなら、

脱「いつか」ビックリマーク




あなたの「いつか」は、どちらはてなマーク

叶わなくてもいい?

叶って欲しい?




わたしは、

いつか会いたいね

いつか会えるといいね

と言っていた人と、会う約束が出来て、

前に進めた気がしました。




そんな、当たり前のことですら、

日々の気付き照れ



マイグレートメンターからの

メッセージから

出てきたりします。



そう。

マイグレートメンター

これ、最強なのですニコニコ

10年後のわたしが、わたしに寄り添ってくれて、

会いたい気持ちを後押ししてくれたのです。




今の自分一人では答えが出にくいことも、

10年後の自分に答えを教えてもらう。

そんなメソッドです。



========

あなたの本当の心を知る
マイグレートメンターワークショップ!


今なら体験セッションが
モニター価格で受けられるチャンス照れ