台風すごいですね🌬

こっちも降ったり止んだり。

被害がないことを願います。


先週の木曜日、プラネタリウムのあとにディナーでペニーレインに行きました🍞

ブルーベリーブレッド🫐が人気のパン屋さん。


那須のペニーレインは旅行帰りには必ず寄っていたくらい好きなお店でしたラブ

ソラマチへ春に行った時は、混んでて辞めたのだけど、さすがに平日の夜となると空いててよかったですニコニコ

店内はディナータイムだけ、メニューから選べてランチやティータイムは店内のパンを買ってドリンクだけ頼めるシステムになってます☕️

那須はモーニングからディナーまでお店で食べることもできるので全然違いますね!!


店内の雰囲気すてきでした目がハート



夫はジンジャービア、私はアイスティー



サラダ🥗は一人前より少し多いハーフサイズ



パン🍞🥖🥐 Sサイズでこの量



夫はハンバーグ



私は焼きチーズリゾット


チーズリゾットが適度にガーリックきいててめちゃ美味しかった照れ


メニューはパスタとかピザはない感じでした。


那須本店だとカレーとかハンバーガーとかパイ包みとかグラタンとかとにかくメニューが豊富なんだけど!!



パンの販売は21時までなので先にいくつか買ったのですが帰りに今日余ったのでということでプラス5個いただきました。本当にありがたい飛び出すハート




パンの写真これしか撮ってなのですが、ブルーベリーブレッドはもちろん購入しました!!

ゴルゴンゾーラのパンがペニーレインの中で一番好きなパンです。それも撮ってないガーン


近場にできて本当にうれしいですおねがい

でも那須に行ったらまた買って帰ってくると思いますラブ


この写真は昨年の夏に旅行した時のです。



右下のがゴルゴンゾーラのパン🥐



今日はスプラトゥーン3して過ごします🎮