最近、パートして家に帰ってきての繰り返し。

8月は社員がコロナにかかったのもあって濃厚接触者にはならなかったので、三年働いてきて1番シフトも入ったのだと思う。

暇な時はスプラトゥーン3とかスイッチスポーツテニスなどのゲームして🎮


こんなんでいいの!?

本来私は出かけるのが好きなのだが、10数年前にパニック障害にかかってから人混みが苦手になって疲れやすくなったし、ここ最近のコロナ禍でますます出かけなくなった!!

今はパニックはもうほぼ出ないのですが、私の場合は外出を避けると耐性がなくなって出かけるのが面倒になりますます家にいることになってしまう。なのでこまめに出て外の刺激を感じることは大切なんだと思う。



と思って、昨日はパート終わって少し休んでから夕方から近場のソラマチへ。お出かけといっても近場過ぎですが、、、。

最近それでも面倒になっていたショボーン


夫にはサプライズとして7時にはきてね!と言って仕事も早く終わらせてもらったニコニコ



夫が来るまでは外でホットジンジャー飲みながらのんびり照れ昨日の夕方は涼しくて人もそこまで多くなくて良かったな!






6時半過ぎに夫と合流‼️


ずっと観たかったプラネタリウムの猫星夜

声優さん結構有名な人らしい!アニメあんまり観なくてよく分からないけど。



始まる前にまでは写真オッケーだった!!


かわいい❣️


他も気になる!!


今回はヒーリングプラネタリウムで香りに癒されて猫好きにはたまらなかった😻

45分間で普段観れないような星がみれてとってもよかった‼️たまにはいいですねおねがい

平日だしかなり空いていました。

三日月シートという寝そべって観られるシートが三つあるのですがそこは早めに埋まっていました。


前の会社の上司に言われた言葉

デートは平日にもしろ!!

結婚前夫と平日お互い仕事帰りに待ち合わせして夕食に行きました!!

土日とは違う日常が大事だよ!という意味なのかなー!と意図はいまだに分かりません。

今回も思い出しましたね。

まあ帰りは一緒なのですが。


この後はお腹すいたので夕食にペニーレインのレストランへいきます{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}