久しぶりに夫とソラマチへ。

目的はペニーレインのランチでしたが、ランチメニューはなくてパンを買ってお店で食べられるようです🍞パンを買う人がたくさん並んでいたので諦めてぶらぶらして、他にランチできるところを探しましたニコニコ

那須のペニーレインが大好きで旅行すると必ず寄るのですが、那須のようにレストランメニューは夕方5時からだそうですガーンペニーレインのランチ美味しいのにないのが残念ですえーんグラタンとかビーフシチューとかね。

パンは空いている日に改めて買いにいこっと!!!


今日昼間は晴れていたのでどこも混んでいて、 その中でも星乃珈琲が少ししか並んでいなかったので食事メニューは食べたことなかったので並んで10分くらいで入れました。

夫はビーフシチューオムライス、私はスフレドリア





スフレドリア、ふわふわで美味しかったですラブ

中はケチャップライスでベーコンの味が強めかな。


せっかくだからとパンケーキも頼みました🥞



こちらははちみつかけて美味しかった〜おねがい


それから帰ろうとしたら雨が凄くて☂️


少し止むまでABC MARTでスニーカー見たりとか本屋寄ったりして時間潰していたら、GODIVAがあって、この前テレビで観たショコリキサーを飲んでみようかなということになりニコニコ

カカオ99%とあまおうの🍓


99%カカオのがとーっても美味しかった飛び出すハート

すごい苦いという訳でもなく、甘過ぎず飲みやすかったです。あまおうのは夫いわく、いちごがジャムみたいであまりかなと言ってました!!ホワイトチョコも夫には甘かったみたいです。


久しぶりに人の多いところに外出しましたにっこり


あー、今度は自然に行ってアーシングしたいなぁ🏝