すっかり春らしくなりましたね🌸


桜が咲くのが待ち遠しいですニコニコ



昨日は結婚式から6年ということで外食しました。入籍は11月なのですが、昨年は食事に行かなかったので行ってきました飛び出すハート



一駅先のラム肉が美味しいお店です。

コロナ前に一度行ったきりでした。


写真はラムチョップ2人前ですが、あと一人前追加しました。



新鮮なので生でも食べられるとのことでしたが、私は生が苦手なのでちゃんと焼いていただきました。

臭みがほぼなくてほんとに美味しい❣️






ラム肉のステーキ🥩




こちらも柔らかくて美味しかったですおねがい

岩塩やにんにくチップと合う〜♡

薬膳的にもラム肉は温性なので体をあたためます。

そのほかに、やみつききゅうりや、味噌きゅう、ごはんなど頼みました。きゅうりは夏野菜で、体を冷やしますが好きなので🥒




久々の外食に行けてよかったですニコニコ

少し高めなのでたまにしか行けませんがこういう記念日に行くのはいいのかもウインク

また札幌でギンギスカン食べたいなぁ。



まだまだ感染者が多いので、対策をしながら過ごしていきたいと思いますニコニコ


良い休日をラブラブ