こんにちは!!


雨降りで朝は不調でしたが、動いていたらだんだんと良くなってきましたニコニコ
午前中はおもてなし英会話を一週間分観て、今月の教材買いに行きました📖


昨日は、広島にいる夫両親からお菓子が届きました❣️




広島のレモンケーキと松山の坊ちゃんだんご。

団子は一月に義両親が広島から四国に旅行に行かれた時のお土産です。


他に鯛めし


塩トマト甘納豆

これ楽しみ〜ウインク
甘いの?酸っぱいの?


紅葉饅頭食べたかったので、近いうちに広島に行きます。近いうちといっても2年以内くらいかな!?
その時は島根の出雲大社と合わせて旅したいですビックリマーク


明日はパートです。
広島旅行なくなり、昨日も出勤しました。
わたしはランチタイムだけですが、昨日はとても混んでいました。
夜はお酒も出すので空いてるようですが、ランチは案外気にしないで来られる方は多いようです。もちろんオープン前にテーブル、ソファ、椅子、メニュー表などアルコールして、加湿器にも食用アルコール混ぜてます。
引き続き、手洗い、うがい、睡眠などに気を配り自分ができることはしていきたいです!!