ブレドールでパン買って次に向かったのはみなとみらいの万葉倶楽部。
音羽の森ホテルは、対応とかサービスとか素晴らしかったけどお風呂入れなかったのが少し消化不良で帰りに万葉の湯行こうってなりましたニコニコ
万葉倶楽部は、一年に二回くらい行ってます!!
夫もわたしもリフレが好きで40分だけマッサージつけました!!

岩盤浴で汗をかいてから温泉♨️

三連休の前日でおまけに天気も悪いから空いててよかった〜ニコ

温泉好きなんだけど、すぐのぼせるから入ってる時間も短いのだけど、体から電磁波や化学物質を抜くのに温泉もいいときいていつもよりはゆっくり入れたかなニコニコ

リフレ40分コースで半分寝ましたぐぅぐぅ
気持ちよかったけど普通でした!上から目線ですみません。マッサージって合う合わないってありませんか??
合う人だとずっとマッサージされてたいって思うんだけどそこまで至らなかった。

お昼になってもお腹はすかなかったけど、、
マッサージ受け終わった時点で3時で少しゆっくりしてから夫はお腹すいた〜というので中華街に行きました音譜食べ歩きのものなら食べれるかもってね。
中華街なんて15年ぶりです。脂っこいの多いし、横浜は電車ではなかなかハードル高くて。




2人で半分ずつ。
ここの焼き小籠包、美味しかったアップ


脂っぽさが大丈夫かな?って心配になったけど、あとは帰るだけだし。って開き直りビックリマーク
食べたらスイッチ入って
若者に混じってタピオカ

七茶のタピオカミルクティー


車に持って帰りゆっくり飲みましたニコニコ


実家にブレドールの食パンお土産に買ったので寄ってから帰りました!!
着いたら夕方くらい。
温泉やマッサージ効果もあって、夜はぐっすり眠れましたぐぅぐぅ


また旅行いきたいなあ。


それにしても梅雨が長いですねシラー