朝は7時くらいに目覚めました!

ざあざあ降りの雨☂️
朝食付きプランで晴れてたらバルコニーで海を見ながらでしたが今回は残念ながら部屋の中。

朝ドラ見終わった8時半に朝食でしたビックリマーク



ちゃんとテーブルセッティングもしてくれて、パンやジャム、ポーチドエッグなどすべて美味しかったラブラブ
朝こんなに食べることないからお腹いっぱい〜ほっこり

10時にチェックアウトして、葉山で人気のブレドールというパン屋さんへ。
ホテルから10分くらいなんだけど、なんか車でパニックになりそうな予感がしてきてあせる
お腹の調子が悪くなり、ウェルシアでトイレ借りました🚽ちゃんと出たら大丈夫でした!!
便秘が続くとパニックになるというか気持ち悪くなるというか汗

着いて、エシレバター入りの食パンとルヴァンというくるみとレーズン入りのパンを購入。ここでも食べられるみたいで並んでたけど、テイクアウトはほかにお客さんいませんでした。







帰ってきた翌日とその翌日の朝にいただきました!
上の写真目玉焼きにこしょうかけすぎ笑

パンは高フォドだけどそんなにもたれることなくいただきました音譜

このあとは横浜に向かいましたニコニコ