旦那さんが用があるため車で義理の実家へ🚗

兄弟の子どもと(1歳2カ月)と犬とおチビと過ごす
1日。

瀕死。チーンチーン
うん、すごいまじで。


年子の兄弟になるときっとこうなるんだなと
頭の片隅で感じた。年子ママさん、すごいわ。

1歳って、もーずーっと動いて転んで舐めて投げて叩いて登って奇声を発してのエンドレス
おチビ眠れずグズグズ。

お兄ちゃんの意識はあるようで、おチビの頭をなでてくれたり、ポンポン寝かしつけようとしてくれたり。
ただ加減がなニヤニヤ顔面とか足とか人生初めてバシッと叩かれる👉ギャン泣き。
だよね、小さい子周りにいないから叩かれたりないもんね。
兄弟の下の子って強くなるな真顔と、。笑

かわいい小さい2人見てて癒されたけど、
ご飯もありつけず、疲れましたゲロー

義父におもちゃ買ってもらったけど割りに合わないわー。(ひどい


犬が1番のおりこうさんでした。ニヤニヤ