児童ホームで0歳の子むけのイベントがあったのでデビューしてきましたニコニコ
コロナ流行ってるし児童ホームもどうかなと考えましたが、駅から離れてる小さい所だし、近所の人しか来ないような所だから良いかなぁとふんで行ってきましたニコニコちょうどおチビも朝寝から起きてタイミングよかったのでニコニコ
そしたら意外と人来てましたニコニコ

近くにいらしたキラキラ素敵ママさんと少しお話しラブ
細いしかわいいしおしゃれメガネだし(?)
子どもを使って(笑)もっとお話ししたかったけど、
こういう時に限って、全然そのママさんと子どもちゃんに興味を示さなーい笑い泣き
反り返って違う子見てるし大人しいし笑い泣き
当たり障りない話しかできなかったよー。
その他何人かのママさんとふんわーりお話しして終了。
友達ってどうやって作るんだったかな滝汗
初めてだし、こんなものかな?



おチビなりに新しい所は緊張するのかな?
家帰ってすぐ眠りモードに。


おチビにも新しい刺激だったし、私も赤ちゃんと素敵ママさんに癒されて良かったですラブ
赤ちゃんの話ももっとしたかったけれど、素敵ママさんの秘訣が知りたくなったノット素敵ママでした。これからこれから。

そういいながら、お昼寝したおチビを横目にアイス食べてるーキョロキョロ