反応くださりありがとうございます✨ | ハッピーフット銀座4丁目店のブログ

ハッピーフット銀座4丁目店のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは😊宮野です。

ポドロジーにご興味ある方、一緒にお仕事しませんか~?を個人Facebookにもアップしたところ、たくさんのリアクションやシェア、コメントをお寄せくださり本当にありがとうございました😃

想いをアウトプットしてみたら、皆様のおかげで、

⚫難しい爪の対応ができずフットケアを学べるところを探していた!まず学校に行きその後お世話になりたい!

⚫お客様から爪ケアや外反母趾の相談がありちょうど困っていた✨

⚫ポドロジーってなに?情報興味がある😊

⚫フットケア、わたしもできるようになる?修行はどれくらい?

⚫足にトラブルがあり、自分のために学びたい!

⚫一度足のケアは習ったけど生かせてなくて!やりたい!

などのお声を頂きました😊

ご自分が気になることに素直に向き合い素直にリアクションしてくださったことに意味があると思うので、

一緒にお仕事してくれる人がいたらいいなーの記事でしたが、

そうでなくとも、皆様のお声にお応えできるよう、個別にわたしができる範囲のことになりますが、ご提案させて頂くべく対応中です😃

少しでも、ご自身のご興味が満たされて下さったら幸せです😊✨

ある方には身近な方の爪切りポイントをお伝えする爪切り練習会を→日程も決まりました。

ある方にはスクールのご案内から、自立できるまでのその後のサポートを準備。→8月スタート。

ある方にはポドロジーに関してわたしがアウトプットできる情報の相互勉強会を企画したい

ある方にはお持ちの道具とテキストを持参いただき、ケアの練習会を→日程決まりました

そんな感じで、

皆さんとのご縁を楽しみに、
一緒にコラボりたいです😃

わたしにできないこと、足りないことは、できる場所もご提案できますし、まず関わってみてください😊

本当にありがとうございました😃
引き続き、お気軽にご連絡くださいませ😊


つらい魚の目、タコ、巻き爪、外反母趾なら
HAPPY FOOT 銀座4丁目店
http://www.happyfoot4.com