「なんで我慢できないの?」その一言が今でも、、、

 

 


 

 私は吐くことに対して

 

「なんで我慢できないの?」

 

と言われた一言が

今でも心に残っています。

 

 

 

そうか、、、

私は我慢でない人なんだ

やっぱり頑張れない人なんだ、、、、、

 

image

 

 

 

そんな昔の私に言ってあげたい!

 

「ちがーーーーう!!!」

 

 

  それが摂食障害だという病気

 

 

自分の意志で我慢したりコントロールできない

 

だから苦しくて自分を責めてしまう

 

ちがうよ

これは症状がそうさせてるの

 

 

 

   だったらどうしたらいい?

 

 

 

そんなの簡単!

 

単純に

起きてる事実は症状がでているだけ

 

そこに感情を乗せず、その事実に向き合い

改善をしていく。

これだけなんだ。

 

 

そうは言ってもえり子さん!

そこが出来ないから何十年も続いてるんだよ~

image

 

うん!わかるよ!

私も20年と言う筋金入!

あなたには負けてない(笑)

 

image

 

 

 

 

 

そんなあなたは

この病気に症状に真剣に向き合っていますか?

 

そして

焦って結果を早く出そうとしていませんか?

 

 

克服しよう!と真剣に向き合う。

焦らない。

 

 

これさえ落とせばあなたはもう完全に克服に向っています!

大丈夫!私が付いています!

 

 

╋━━━━━━━━╋ 
LINE登録で 
SNS非公開の限定動画
摂食障害克服ステップ⑤本 
をプレゼントします! 
╋━━━━━━━━╋ 
 
image
 

 
✅過食・過食嘔吐に息詰ってる


✅誰にも話せず一人で抱え込んでいる


✅何をどう行動していいのか分からない


✅治まる・再発。。を繰り返している


✅食べることで毎日頭が一杯


✅止めたいのにやめられない


✅病院に行ってもよくならない
 
━━━━━━━━━ 
一人で抱えていては
前に進みません!!
━━━━━━━━━ 
 
アナタにぜひ受け取って欲しい🎁

 

公式ライン追加でお待ちしていますダウンダウン

 

友だち追加