お久しぶりですニコニコ


みなさんお元気ですか❓❓❓


あれこれしてる間にもう3月に飛び出すハート

春よこい🌸



今日は早速本題に入らせてください‼️



コレ見て👀





摂食障害真っ只中の頃ダウンダウンダウンダウンダウン


摂食障害克服した現在ダウンダウンダウンダウンダウン








違いが分かりますかはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク



1枚目は摂食障害で

栄養不足で髪の毛が薄くなりツヤもない。


サポート6ヶ月でしっかり克服され

髪の毛も増えてツヤツヤに飛び出すハート

今は食欲コントロールダイエットにまで行けている

M様です目がハート



私も過食嘔吐真っ只中の頃

吸収する食べ物も制限を掛けていて。

体重も減るけど

髪の毛も抜けて抜けてボロボロでした。

生理も止まり

精神的にも不安定

毎日イライラしていましたね。



そんな事も経験し、今がありますニコニコ


M様も同じです!

食生活を変え

自分ど向き合い

心の変化もあり

今がありますニコニコ



今、悩んでるアナタも大丈夫です❣️

M様のように心も身体も髪の毛も

変わりますからねニコニコ



アナタはひとりじゃない❣️

ご興味持たれた方は公式LINEから
坂根にメッセージをくださいニコニコ

✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
 
❇️きっかけはダイエット(痩せたい!)
❇️某エステサロンに100万使う
❇️ダイエットサポートに○○○万円
❇️あらゆるダイエットに挑戦失敗
❇️過食代月10万超え
、、、、
 
摂食障害20年からの克服
こんな私だからこそ
アナタだけに
伝えたいダイエット方法が
あります💡
 
お気軽に公式ラインにメッセージをください!