過食嘔吐克服までの100STEP
セカンドステップ
 2一7

「過食嘔吐の私と逃げずに向き合う」

レッスン9
『私はひとりじゃない!』




摂食障害克服オンライングループを作りました!
グループ名は
『ReLIFE』
新しい自分に生まれ変わる!

第一回ReLIFE 
クライアント様6名が集まりましたニコニコ
















アナタはひとりじゃない❣️

ご興味持たれた方は公式LINEから
坂根にメッセージをくださいニコニコ

✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
 
❇️きっかけはダイエット(痩せたい!)
❇️某エステサロンに100万使う
❇️ダイエットサポートに○○○万円
❇️あらゆるダイエットに挑戦失敗
❇️過食代月10万超え
、、、、
 
摂食障害20年からの克服
こんな私だからこそ
アナタだけに
伝えたいダイエット方法が
あります💡
 
お気軽に公式ラインにメッセージをください!