過食嘔吐克服までの100STEP
セカンドステップ
 2一5

「過食嘔吐の私と逃げずに向き合う」

レッスン7
『焦るな‼️』


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日こんな質問を頂きましたニコニコ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

『克服が最優先だと分かっていても、鏡を見てお肉が付いていく自分の姿に焦ってしまいます。』

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


分かりますびっくりマークびっくりマーク
凄く気持ちは分かります{emoji:ニコニコ}

過食嘔吐克服にはみんなが通る道で、
私ももちろん通りました。

焦るよね。
過食嘔吐をしていたら
吐いたらそれなりに体重、体型は保てていたし
痩せてる自分でいれたもんね。

だから嘔吐をせず
吸収すると、、、、

心と身体が喜んでいる証拠なんだけど
焦るんだよね悲しい

分かります。



焦っても
焦らなくても
起きてることは同じなんです。

克服に向けて頑張ってる今なんです。

焦ってまた無茶なダイエット、過食嘔吐をして
一時的に体重は減っても
ただ筋肉を削り基礎代謝をおとすだけ。

そして
お金と時間を過食嘔吐に費やす日が続く。


今に意識を向けるのではなく
(今の焦っている体型)
理想の自分に意識を向ける。



これが大切になってきます。



克服すれば
いくらでも理想の身体をつくれます。


克服した先の人生の方が長いんだもん飛び出すハート






 ✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂

 

 
❇️きっかけはダイエット(痩せたい!)
❇️某エステサロンに100万使う
❇️ダイエットサポートに○○○万円
❇️あらゆるダイエットに挑戦失敗
❇️過食代月10万超え
、、、、
 
摂食障害20年からの克服
こんな私だからこそ
アナタだけに
伝えたいダイエット方法が
あります💡
 
お気軽に公式ラインにメッセージをください!