過食嘔吐克服ダイエット


観覧注意!!





 

過食嘔吐になると〇がボロボロに







 

過食嘔吐しているほうの大きな悩み

 

ではないでしょうか?

 

実際に若くして

入れ歯

インプラント

そんな方もおられます。

 

実際に私もたくさんのご相談をいただきます。

 

高額なインプラント治療をされているクライアントさんもおられました。


 

実は私も歯がボロボロです

 

過食嘔吐20年の代償は大きい

 

こればっかりは本当に悔やまれます。。。。。


 

あなたには私のようになってほしくない

 

歯は戻らないから


 

先日、大嫌いな歯医者さんに行ってきました。

 

苦手です

怖いです

何を言われるのか毎回不安しかありません

 

私でもそうなんです


 

今回行ったのは

克服から信頼する薬剤師さんが

新しい歯磨き粉を作られました。

 

モニターそして3か月使いその検査結果を見てもらいに行きました。

 

歯周ポケットなどを結果は改善していましたウインクOK


 

あなたも諦めないで欲しい

 

今より悪くしないためにできることを

 

克服しこれ以上悪くしないことが一番

 

しかし今できる最善のことあります!

 

そんなこともできるからあきらめないで!!!!

 

 

歯は本当に悩みです。

不安しかないもん。

 

その気持ち本当にわかる

 

歯医者にも行きたくないよね。

恥ずかしい

 

そんな気持ちも先立つと思います。

 

わかるよ

 

 


 

歯がなぜ悪くなるかと言うと

嘔吐をした勇んで歯が溶けていきます。

 

歯を溶かすことを防ぐために

 

まずの応急処置は

 

嘔吐後は口の中をすぐに綺麗にしてください


 

嘔吐をした後は水で口をゆすぐようにしましょう


 

しかしこれはあくまで応急処置です!!


 

あなたの歯がこれ以上悪くならないように

 

一人で悩んでいる方は私とお話ししてみませんか?


 

公式 LINE からお気軽に LINE をくださいほっこり



 ✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂

 
❇️きっかけはダイエット(痩せたい!)
❇️某エステサロンに100万使う
❇️ダイエットサポートに○○○万円
❇️あらゆるダイエットに挑戦失敗
❇️過食代月10万超え
、、、、
 
摂食障害20年からの克服
こんな私だからこそ
アナタだけに
伝えたいダイエット方法が
あります💡
 
お気軽に公式ラインにメッセージをください!