今日は朝から雨模様☔️
肌寒いし
生理前だし
ダラダラしたい~~~


今日の私はこんな日


そして

甘い物も
止まらない~~~



まぁ
こんな日もあるよねウインク


今日は完全に
食欲コントロールに反した日を
過ごしておりますニヤニヤ



アナタはどんな日を過ごされていますか?


日曜日は朝からスイッチ押して
過食嘔吐三昧になったり


夕方は
「サザエさん症候群」に。
イライラ爆発💣💥していましたチーン


これを読んで下さってるアナタ。

気持ちがモヤモヤ、イライラ、セカセカ

していたら


私と一緒に

ホットドリンク飲んで


ゆっくりホッとしませんかコーヒー


大丈夫ピンクハート

1日食べ過ぎたくらいでは
太りません。


大丈夫ピンクハート

そんな日もありますよ。


大丈夫ピンクハート大丈夫ピンクハート

自分を攻めないでね。



 ✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂

 
❇️きっかけはダイエット(痩せたい!)
❇️某エステサロンに100万使う
❇️ダイエットサポートに○○○万円
❇️あらゆるダイエットに挑戦失敗
❇️過食代月10万超え
、、、、
 
摂食障害20年からの克服
こんな私だからこそ
アナタだけに
伝えたいダイエット方法が
あります💡
 
お気軽に公式ラインにメッセージをください!