過食嘔吐克服ダイエット

~食べながら過食嘔吐は克服できる!~
 
過食嘔吐専門ダイエットトレーナー
坂根恵理子ですほっこり
 
 
私の自己紹介です下矢印下矢印

 

 

 
 
 
 
克服までの100ステップ 
これでアナタも克服出来る!
 
さぁ始めましょうほっこり
 
前回のミッション
『生理の大切さ」を改めて考ええもらうこと。
クリアできましたね‼️
 
 
 
 
「克服までの1stステップ」
 
『私は過食嘔吐です』
 
レッスン10✨
 
「克服するのはわたし!」
 
 
 
レッスン10までやってきました!
 
 
ここまで読んで
あなたは克服すると強く心に決めているのではないでしょうか?
 
✅先日初めてお話する方から、、、、
 
「克服したいんです!でもどうやっていいかわからないんです!」
「克服したいのに毎日行っている行動は正反対。苦しいです」
 
あなたもこんな気持ちになっていませんか?
 
 
私は言いました。
 
「Mさんに克服したい!克服するんだ!
その気持ちがあれば克服できます!」
 
「Mさんは絶対幸せになります!
Mさんが理想とする未来は訪れます!」
 
「勇気を出して克服したいと決意してくれてありがとう!!」
 
 
 
 
 
Mさん)
 
 
「え??私克服できるんですか??」
 
 
 
私)
 
「克服するのは誰ですか?」
 
 
 
 
 
 
Mさん)
 
「えっ、、、、」
 
 
 
「私です!」
 
 
 
 
私)
 
「私が克服するんではない!
Mさんが克服するんです!!
私はそれを全力でサポートします!!」
 
 
「この強い気持ちがあれば大丈夫!!
一緒に頑張ろう!!」
 
 
Mさんは毎日克服に向け毎日楽しく過ごしておられますほっこり
 
 
Mさんの何が変わったの??
 
 
「克服するんだ!克服するのは自分だ!!」
と思考変化をしただけです!
 
🔸こんなことで本当に克服できるの??
🔸強く思うだけでいいの??
🔸私は克服できるのかな??
 
あなたはきっとこう思っているはずです。
 
 
今までのあなたはどうでしたか??
 
🔸誰かに治してもらおう
🔸本当に克服できるのかな??
🔸まだ手放したくないな
 
そんなふうに思っていませんでしたか??
 
 
今あなたはどう思っていますか??
 
 
少し自分と向き合ってみてください。
 
 
 
もう終わりにしたい
 
過食でお金も時間も使いたくない
 
体を痛めつけたくない
 
もうやーーめた
 
 
克服するぞ!
 
 
 
そう思ったあなたは
 
克服できます!!
 
 
摂食障害20年の私でも
克服できたんだもん
 
大丈夫!!!
 
自分を信じて一歩進んでみませんか??
 
 
 
 
 
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
 
❇️きっかけはダイエット(痩せたい!)
❇️某エステサロンに100万使う
❇️ダイエットサポートに○○○万円
❇️あらゆるダイエットに挑戦失敗
❇️過食代月10万超え
、、、、
 
摂食障害20年からの克服
こんな私だからこそ
アナタだけに
伝えたいダイエット方法が
あります💡
 
お気軽に公式ラインにメッセージをください!