みなさーーーん

こんにちはーーー晴れ

 

暑くなりましたね~晴れ

梅雨明けが待ち遠しいです晴れ




最近イライラしてます???

 

昨日・今日

イライラしました???

 

 

 

イライラがストレスになり

爆発して

過食に繋がる!!!

 

正に私デレデレ!!!!!!!!!!

 

 

職場でイライラ

子どもにイライラ

旦那にイライラ

自分にイライラ

、、、、、

 

寝てるとき以外

もしかしたら

ずっとイライラしてたかも。。。。

どんだけやねん笑い泣き

 

そして

毎晩、過食嘔吐をして

そこでストレスを発散してる

と、勘違いをし

そんな自分に1番イライラムキー

 


誰かが
何かが


イライラ・モヤモヤさせてるのでなく

イライラの発信源は実は自分なのよ


自分で「よーいドン」って🔫打ってんだよね。


誰かのせい
何かのせいにしたくなるけど、、、、

 

 

自分が「よーいドン!」

と、イライラ選手権で優勝目指してるんですよねウインク

 

イライラさせてるのは

誰か・何かではなく

自分なんです

 

イライラにします!!!

と選手権で優勝目指してるのは自分なんですよねウインク

 

 

そこに気付いてきたら

過食頻度も減ってきますほっこり



  ■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■□■

 

 

まだ、「なんちゃってCafe飯部ピンクハート

入部されてない方はぜひおねがい

仲間のみんなで美味しく🍚が食べれるような配信をしていますラブラブ

 

 
■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■□■
いつも応援ありがとうございます💖

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ