過食嘔吐サポーター
坂根恵理子です。

克服中、体重増えたり
体型に変化があったり
 
これにびっくりしびっくり
ショック受けショボーン
焦るガーン
 
どうにかしなきゃあせる
やばい!やばい!
焦るあせる
焦るあせる
 
耐えられなくて
また食事を減らす
カロリー制限
糖質制限
 
こうすると
どうなるか分かりますか???
 
当たり前だけど
過食嘔吐に逆戻ガーン
 
またここで食事を減らしたり、抜いたり
そんなことをすると逆戻りでガーン
 
負のループに逆戻りガーン
 
 
これを嫌なほど繰り返して来たんじゃないんですかはてなマーク
 
私はこれを20年繰り返して来ましたね....
拒食→過食→過食嘔吐
このパターンも
 
私は
過食嘔吐→無理な食事制限→拒食に近い→過食嘔吐
でした笑い泣き
 
もうどうにかしたい
 
過食、過食嘔吐が習慣になっている
 
でも太るのが怖いショボーン
体系変化が怖いショボーン
 
 
分かります
痛いほど苦しみは分かります
 
 
しかし
 
 
どこかで
切り替えないと
克服には至らないビックリマークビックリマーク
 
 
よいですかビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
 
克服中には体重も増えます!!
体系の変化もあります!!
 
 
そこで
過食嘔吐に逆戻りするのかえーん
 
食べたこと
食べること
決して攻めず
 
体は喜んでる!これで良いんだ!
 
と自分を褒めて
 
克服にむかうのかニコニコ
 
ここで道は大きく分かれます!!
 
 
いいですか!!!!!!
 
 
体重、体系、ダイエット
 
これは克服してからいくらでもできますビックリマーク
 
今度は間違ったダイエットではなく
正しいダイエットでビックリマーク
 
体重が増える体系に変化が出た今をどうにかしたくて
逆戻りしこの先何十年も苦しんでいくのかガーン
 
数か月、数年(これは克服までの個人差なので)
この変化を克服しているんだビックリマーク
幸せだラブラブ
とポジティブに受け入れて
克服後に正しい減量をするのかチョキ
 
 
あなたならどちらを選びますか??
 
 克服サポートのお申込はこちらからダウンダウンダウンダウン

LINE@始めました

登録プレゼントとしてラブラブ

LINEでの1回無料相談をしています音譜

 
過食嘔吐克服食事ダウンダウンダウンダウン