過食嘔吐サポート
坂根恵理子です。

過食嘔吐、過食に苦しみ20年。
サポートを受けて頂いている大切なA様
からのLINEですニコニコ


A様のように克服段階で
『過食をしてしまったショボーン
という事は必ず⁉️と言って良いほど
起こります。

もちろん、私も
それを繰り返し克服に至りましたニコニコ

A様の場合

低血糖症状が過食に繋がります。
⇨間食、捕食、分食で過食を回避。

家事育児のバタバタストレス
が過食に繋がります。
⇨寝る休む緩める手抜き……
をし過食を回避。

禁止食品を我慢我慢してストレスが
過食に繋がります。
⇨食べちゃダメな勝手マイルールを打開し
好きな甘い物を罪悪感なくたべてみる。


今回は我慢、1日の疲れから
過食衝動が強くてなりました。 
『我慢してるなら甘い物今から食べてみて下さいニコニコ

こうして電話を切りました。

その後に過食をしたそうですニコニコ

お話を聞くと

ひらめき電球今までの過食とは違っていた
ひらめき電球食べた自分を攻めなかった
ひらめき電球なぜ過食したのか原因が分かった

と、言っておられました!!

克服段階で、過食したかいがありました上差し上差し



禁止食品ストレス
我慢我慢ストレス
過食不安ストレス
これを日々緩めていくことで過食回避となります。

A様 今はまだ克服サポート中
まだまだ過食が襲ってくるであろう不安
と戦う日がありますが、

サポート初期に比べ
マイルールが外れたり
禁止食品が少なくなったり

克服できていることが沢山…あります❣️

自分がどうやったら衝動を
抑えられるかも
分かってきて
上手く回避も出来るようになっています❣️


自分の過食スイッチがどこで入ったり
どのくらいのストレスで入るかが理解
出来るようにもなっています❣️


過食が襲ってくるかもしれない
と、
まだ現実に過食している訳では
ないのに、
不安になり
不安は過食となる。

分かってはいるけど
まだまだ不安で怖いショボーン

と言われます。


これは 繰り返し繰り返し
自分で自分に言い聞かせることが大切です❣️


が、


一人ではなかなか出来ませんショボーンダウンショボーン


A様のようにそんな時こそ私に頼ってください☝️

サポートお申込はこちらダウンダウンダウンダウン
(今なら1ヶ月サポートキャンペーン中です)


克服してくると
同じくらいのストレスや不安な出来事が
現実に襲ってきても

今までだったら絶対過食してたのになぁ
私って凄い!!!!って
褒めることが出来るんですよニコニコ
これもA様はもうすぐ感じられるようになりますニコニコ



LINE@始めましたドキドキ
登録プレゼントとして
LINEでの無料ご相談をしています乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ