嵐と潤くんが大好き♪ 潤くんと嵐のハンドメイドグッズを不定期にアップします(^-^)v
先日突然会社の後輩(30代男子)が私の席へやってきて、「彼女の影響でアラフェス13、毎日見てるんですけど、 松潤ってハンパないっすね! いや、凄い! 参りました。」とのこと。なんだかとても嬉しくなり、思わず作ってしまいましたあピンボケ・・・でも・・・刺激が強いからこのくらいでいいかないや、しかし、改めてかっこいい奇跡の美BODY
にの担の友人のお誕生日が近いのでにのでポーチを作ってみましたステッチをわざと粗くして落書き風に。ジッパーは黄色。こういうタッチ、私は好きなんだけど。喜んでくれるかしら
友人のお誕生日が近いので、プレゼントを作りました。ただ、担当が違うと、どの表情がよいのか全然わからない・・・なので・・・結局これにしてしまいました。GUTSの風船ガムショットがかわいくて。にの、ちょっと変な顔だけど・・・ま、いっか。一応、にの担なので、エンブレムは黄色♪まずは1つ。・・・でも、やっぱりにの単体も作らないとダメかな・・・
「GUTS」の写真が可愛くて、「何か作りたいな~」と考えました。ツアー参戦時、バッグの中でカチャカチャあたるペンラ。あれ、傷つかないか気になってたので、「そうだ! ペンラ入れ作ろう!」と、で、作ってみましたかわいい~キレイ~この写真最強だ!ペンラが傷つかないように中綿にして作ってみました。裏はこんな感じやっぱ、ライブだからね、「嵐」って入れておかないと。