今朝のめざまし、かわいすぎる!
天使が天使を抱っこなんて
そんなのあり~~~~~~
おむつのCMで赤ん坊より可愛いタレントなんてありました?
ぜぇぜぇ

これがシェケで7万人を興奮のるつぼに落とし込んた男と
同一人物なんて信じられない。
計り知れないギャップこそ、松本潤の最大の魅力

ってことで、その「シェケ2012」。
あんな素敵な姿見せてもらって、
これはなんとかいい感じのレジンが出来ないかと。

で、考えたのが蘭の花とのコラボレーション
潤くんって、すぐバラ持たされちゃうけど、
私個人的にはバラより断然蘭の方が似合うと思うの。

ほら。



これまでのペンダントヘッドの中では一番大きな3.5cmを
使って、潤くんの上半身が全て入るように頑張りました。

ちょっと表面が細かく波打っちゃったんだけど、
誰かこの解消方法ご存じないかしら?
つるんと出来るときと、時々こうして細かく波打ってしまうときが
あるのが悩み。
次のお休みにでももう一層レジンかけて修復してみようかしら?

普段私が作るものは「地味で暗い」と結構周りから
不評なんだけど、
これは「きれい~]
と久しぶりに褒められました(笑)