space | Love myself

Love myself

日常やお花のこと、美味しいものなど気ままに綴っていこうと思います◡̈

手放して自分の中にスペースを作ると

新しいものが入ってくるって

本当なんだと実感することがありました。



友達が差し入れしてくれた

穀さんの酒粕スコーン♡


中学から知り合いで

学校はずっと違ったけど

大人になってから距離が縮まった彼女


好きなものや感性が似ていて

なんとも共鳴するものを感じます。

とても感謝しています。らぶ♡




目の前のことと丁寧に向き合って

自分を想ってくれている人には

沢山の愛でお返ししたい😌


違和感を感じるものからは

そっと離れて

なるべく近しい周波数を感じるところへ。


直感は結構当たるものです🧸


🎧今日の1曲



曲の世界観が大好きです。

クラポ兄さんの感性最高だし

竹内さんの歌声が素敵〜!