自分に還る時間 | Love myself

Love myself

日常やお花のこと、美味しいものなど気ままに綴っていこうと思います◡̈

随分と久しぶりの更新となりました。


残しておきたい言葉や瞬間はあったものの

なかなかゆっくりと向き合って来られなくて

これではもったいないと思い、

久しぶりの更新です😌


昨日はお世話になってる方が営んでいる

フェイシャルサロンへ🌸



前回から1年も空いてしまいましたが

すっと瞑想状態に導いて

ゆっくりと心地よい時間を

過ごさせていただきました。


ゆるめて自分に還る時間を

なかなか取れていなくて

心身共に疲れていたんだなと

反省しました🥲


セルフケア・セルフラブ

もっと大切にしていきたいです。





やりたかったことを少しずつやり始めて

嬉しかったり悩んだりしていますが

心地よくごきげんに毎日過ごせるように

上手にバランス取りましょう🌿




今日の1曲


🎧浮遊夢/Ayumu Imazu




去年の春にD.U.N.K.に出演しているのを観て

すっかりファンになりました🤭

最近夜にこの曲ばかり聴いてます。