2022年あけましておめでとうございます | 『光海Umi のブログ 』

『光海Umi のブログ 』

光海Umi
シンギング・リン公認セラピスト、ヨガインストラクター 
大人の学び舎『寺空てらす∞瑠璃光@神楽坂・東京』
『レンタルスぺ―ス瑠璃光殿』を管理・運営 

心身魂を向上させる仲間と共にいつも喜びの中に溢れている

2022年大事な年がいよいよ幕開けしました

HAPPY NEW YEAR!!

テンション上げて言いたい位の意気込みを持ってこの日を迎えました

ここに合わされて私たちは命を頂き、この日本の地で生命を育んできました。

それぞれの魂を最大限輝かせる時!!

 

さあ~もう迷うことなく、躊躇することなく、怯むことなく
自分の人生を重いっ切り走り抜けましょうね

やり切りましょうね

 

 

お正月花として、瑠璃光殿玄関に飾られましたが、、
二匹の龍様にしか見えなくて・・・

勢いを感じます

瑠璃光殿も『白龍大善人』様のご加護を多大に頂いていると勝手に思っています

 

私は白龍の上に乗った使い手として今年も邁進していきます

瑠璃光殿共々どうぞ宜しくお願いします

 

瑠璃光殿は年明けから賑やかにスタートしています

 

 

瑠璃光殿

ホーム | 瑠璃光殿 (rurikouden.com)