10/3『茶龍麺を食べる会』大盛況にて終わりました≪瑠璃光殿≫ | 『光海Umi のブログ 』

『光海Umi のブログ 』

光海Umi
シンギング・リン公認セラピスト、ヨガインストラクター 
大人の学び舎『寺空てらす∞瑠璃光@神楽坂・東京』
『レンタルスぺ―ス瑠璃光殿』を管理・運営 

心身魂を向上させる仲間と共にいつも喜びの中に溢れている

昨日は、瑠璃光殿は大賑わいでした!!

『茶龍麺を食べる会VOL2@瑠璃光殿』 

 

世直しという大きな使命を抱えて、深田さん主催の二回目開催
本当に最近は、瑠璃光殿は食の提供を下さる方が多く、、

瑠璃光殿の前に掲げた看板を見てくる方もチラホラ!!

神楽坂の住民の方々にもじわじわ浸透しています

 

有難い事です💛

 

イベント後はみなさんが以前からずっと知り合いだったように
仲良くなり笑顔が溢れます

 

  

 

昨日の様子を深田さんがFBで挙げてくださりました

楽しかった様子がよくわかります

↓↓

 

「茶龍麺を食べる会‼️大盛況」

本日、神楽坂の瑠璃光殿にて⛩

「お茶と漢方スープの茶龍麺」

今日のお茶は熊本県水俣市の天の紅茶「和紅茶」無農薬無化学肥料のお茶をスープにしました🍃

今日は2部制にして、ゆっくり会話を楽しみながらの会でした✨

瑠璃光殿のイベントでは、いつも素敵な方との御縁を頂きます🌿

ありがとうございます😊

今日は、猊下、シンギング・リン奏者、メイクアップアーティストの先生、女性イベントプロデューサー、

オーガニックレストランの女性オーナー、誘導瞑想の先生、英会話の先生、元財務省の方などなど、

色々なジャンルで活躍されている方に来て頂きました✨

 

 

 

●食べて頂いた感想

・味がしっかりしていた

・コクがあって、優しい味

・無かん水麺を初めて食べましたがコシがあってツルツルして美味しかった

・漢方臭くなかった

・身体がポカポカする

・食べ終わった後、変な満腹感がない

・身体が喜んでいる

・身体の中から温まる

・スープが全て飲み干せる

・女性の方は量が丁度良い

・男性は量がもう少し欲しい

・とても食べやすかった

などなどの声を頂きました。

ありがとうございました😊

孝貴⛩

ふかだたかし

 

次回、11月後半を予定しております。日程が決まり次第、告知させて頂きます‼️

 

本当に細胞が喜ぶのがわかるラーメン!!深いです。次回は皆さんも是非ご参加を(^^♪

 

他にも沢山のイベントが開催されている瑠璃光殿HP

ホーム | 瑠璃光殿 (rurikouden.com)