瑠璃光殿が熱い!! | 『光海Umi のブログ 』

『光海Umi のブログ 』

光海Umi
シンギング・リン公認セラピスト、ヨガインストラクター 
大人の学び舎『寺空てらす∞瑠璃光@神楽坂・東京』
『レンタルスぺ―ス瑠璃光殿』を管理・運営 

心身魂を向上させる仲間と共にいつも喜びの中に溢れている

みなさん おはようございます

ようやく、涼しくなり 秋に突入しました。

 

私が責任者をさせていただいてる『瑠璃光殿@神楽坂』
ホーム | 瑠璃光殿 (rurikouden.com)

 

今年の2月22日に拠点を新宿区・白銀町に移して
半年を過ぎました

 

お陰様で多くの方にイベントを主催して頂いたり、またイベントには

沢山の方が集って頂き、少しづつ『瑠璃光殿』を知っていただいています

瑠璃光殿は2階建てになっていまして、1階はイベントルーム

2階はキッチンとリビングを開放しています

 

外人使用のキッチンの為、かなり空間がありスペースが広いため
料理人の方はとても使いやすいようです。

一度使った方の口コミで、こちらでランチ会などを企画される方が多くなっています

 

実りの秋🍁
何を食しても美味しい季節!! 10月三つの素敵な新しいイベントが企画されました

 

随時 ご案内していきますね
初めての方、、瑠璃光殿が気になていた!!という方は是非この機会に

足をお運びくださいね

 

IMG_1258.JPG

 

 

 

IMG_1259.JPG