瑠璃光殿で古典ヨガ始まります♪ | 『光海Umi のブログ 』

『光海Umi のブログ 』

光海Umi
シンギング・リン公認セラピスト、ヨガインストラクター 
大人の学び舎『寺空てらす∞瑠璃光@神楽坂・東京』
『レンタルスぺ―ス瑠璃光殿』を管理・運営 

心身魂を向上させる仲間と共にいつも喜びの中に溢れている

瑠璃光殿では今まで数々のボディワークが行われてきましたが、、

ヨガは初めての開催になります

 

ずっとヨガはやらないの??って声も頂いていて、

皆様 待ってました!!のイベントになるか?と思います

 

私もヨガインストラクターの資格も持っていながら、、なかなか自分の開催には手が回らず・・

皆様のお世話係に徹している今です。

それが今の私の喜びであり、皆様が企画された会が充実してして

参加のお客様が瑠璃光殿良かった! リラックスできた! また来たいとの声を頂けると

ますます頑張っちゃいます(笑)

 

9月から正式開催ですが、、プレオープンで『ワンコイン体験会』が開催されます

とても素敵な講師の先生ですので、是非瑠璃光殿見学合わせてご参加ください

ただ、、もう残席5名様 ピンと来た方はお急ぎくださいませ(^_-)-☆

 

以下先生からのご案内

↓↓

 

【古典ヨガ体験会】 

 はじめまして🙏 古典ヨガ講師のSAOと申します。

 この度、ご縁に恵まれ、9月より定期クラスを開催する運びとなりました。 

皆様と繋がれることに感謝致します🙏 

 

流派に分かれる前の源流である古典ヨガに触れる機会として、今度の日曜日に体験会を開催致します。 

今までに体感したことのないヨガだと思いますので、ヨガ体験者も未経験者も是非✨

 

【日時】 7月25日(日曜日) 10:00〜11:00 受付10分前より会場 

【持ち物】 ヨガマット、タオル、飲み物 (マットは瑠璃光殿にご用意ありますが、なるべくご自分の物をお持ちください)

 【人数】 8名 (3名決定済みですので残5席) 

【参加費】 500円(なんとワンコイン!) 

レベルに関係なく、どなたでもご参加頂けます。 必ず得意なものとできないものがあります! 

クラスの中で、必ず一度はできすぎて笑ってしまうクラス間違いなしです😂 

できることもできないことも、一緒に楽しみながら、新しい自分を発見しましょう🧘‍♀️✨ 

お申し込みお待ちしております。

Sao