三大パワースポット【分杭峠】でシンギングリンを奏でて来ました | 『光海Umi のブログ 』

『光海Umi のブログ 』

光海Umi
シンギング・リン公認セラピスト、ヨガインストラクター 
大人の学び舎『寺空てらす∞瑠璃光@神楽坂・東京』
『レンタルスぺ―ス瑠璃光殿』を管理・運営 

心身魂を向上させる仲間と共にいつも喜びの中に溢れている

おはようございます

最近は地のエネルギーと繋がる所へ呼ばれています( ^^) _U~~
というか、、自分でも求めて出向いています

今回は、長野県伊那市 世界三大パワースポットと言われている
【分杭峠】のツアーに参加させていただきました。

そこの宿泊先の入野谷さんの瞑想ルームがゼロ磁場を形成している
ピラミッドのオブジェが作られていて、そこでずっとリンを奏でていました



翌日の分杭峠ツアーは、その地を見つけた方のガイド付きで
まだ公開されてないような場にも足を踏み入れされて頂き、
普段鈍感な私もビンビン感じる体感をいっぱいしてきました。

次元が七次元だったようで(笑)

主催者から参加者まで高波動の方ばかりなので、それはそれは(^_-)-☆
空もいろいろな景色を見せてくれていました





あちらこちらで見せてくれる桜が美しくダイナミックで魅了されました



それだけの場所をお守り頂いている神様がいらっしゃて、、
そことも繋がらせて頂き、貴重な場所でも連れていっていただきました










最後は熱田神社の神楽殿で、、
思いがけず主催者/亜凛さんのシンギングボウルと参加者のヒーリングライアーと私のシンギングリンで
コラボさせて頂く機会に恵まれ、本当に最高のツアーでした