4/5牡羊座新月!!新しい流れ | 『光海Umi のブログ 』

『光海Umi のブログ 』

光海Umi
シンギング・リン公認セラピスト、ヨガインストラクター 
大人の学び舎『寺空てらす∞瑠璃光@神楽坂・東京』
『レンタルスぺ―ス瑠璃光殿』を管理・運営 

心身魂を向上させる仲間と共にいつも喜びの中に溢れている

みなさまおはようございます
3/21の🌸開花宣言から、、

まあ今年は長く楽しませてくれていますね。今日明日が満開でしょうか?

 

昨日4/5牡羊座の新月は新しい試みがスタートしました

私は4年前位に陶板浴というものを知ってから、

シンギングリンとコラボしたいと思っていました。

 

そしてようやくその願いが実現しました
『陶板浴deシンギングリン音浴会@桶川こころ』

https://tobanyoku-kokoro.wixsite.com/mysite


3名の方がお越し下さりました。

ひゃあ!、気持ち良さそう笑✨✨✨
私も受けたいくらい❣️

画像に含まれている可能性があるもの:秋葉 由美さん、スマイル、座ってる、室内

♨️の後は美味しいオリジナルの飲み物をご提供して下さるのです。
甘酒めちゃ美味しかったです
オーナー様の温かい皆様に健康になって欲しいという

思いが伝わってきますし、とっても有難いですね〜〜

写真の説明はありません。

施術ベットもご用意頂きましたので、陶板浴内でのリンセッションも可能です👍

 

次回は4/24(水)9時からグループでシンギングリン音浴会!
10時以降は個別セッションご予約承ります💁‍♀️
30分毎のセッションになります。

 

多くの方に陶板浴の存在を知って頂きたい❤️なあって思います。
場所が桶川!都内からは少し離れていますが、、
一度来たらまた行きたい!!と思うとても心地よい空間です。
プチ旅行がてらお越しください
 

埼玉大宮近郊の方は是非一度気楽に来てみてください

自分の身体は自分で守る時代
身体を温めて免疫力をUPして、、新陳代謝も良くなり
自分の身体に自信を持って、リズミカルに過ごしていきましょ
画像に含まれている可能性があるもの:1人

写真の説明はありません。

 

自宅サロンでのセッションもご好評いただいています
皆様のお越しをお待ちしています

http://3rmoon9.com/73753/%E4%BB%8A%E6%97%A5%E4%BA%88%E7%B4%84%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%82%8B%EF%BC%9F/