今年最後の東海ツアー | 『光海Umi のブログ 』

『光海Umi のブログ 』

光海Umi
シンギング・リン公認セラピスト、ヨガインストラクター 
大人の学び舎『寺空てらす∞瑠璃光@神楽坂・東京』
『レンタルスぺ―ス瑠璃光殿』を管理・運営 

心身魂を向上させる仲間と共にいつも喜びの中に溢れている

みなさん こんばんわ(^_-)-☆

なかなかブログに手付かずになってしまっていますが、、

今年もあと残り少なくなりました

今年は良くあちこち動かしていただきましたロケット

シンギング・リンも本当に多くの方に知って頂く事が出来て

とっても嬉しく思っています💛

 

個人的には大地と繋がる、龍神様のご縁を頂き導かれた場所へ

行かせて頂きました新幹線飛行機

「Mother the of Earth」 

 

今年の2月から東海ツアーがスタートして

年末もとっても嬉しいラブコールを頂き、岐阜、名古屋で音浴会を

開催させていただける運びになりました義理チョコ

 

12/24 大垣個人宅でシンギングリン音浴会&個人セッション開催

12/25 三重でインプロヴィセッション

12/26 名古屋/金山付近でシンギングリン音浴会&個人セッション開催

 

12/26は3名様個人セッションご予約済

12/26のシンギングリン音浴会は残席3名

https://www.facebook.com/events/2208327302824395/

 

 

参加者様に場所の詳細をご連絡させていただきます
名古屋近郊の方、ぜひお越しください

シンギングリンをおもいっきり触れ、奏で楽しめる体験会も含まれます

今年最後!!聖なる音をお楽しみくださいプレゼント

ご希望の方はこちらまでご連絡くださいませ

http://3rmoon9.com/73753/%E3%81%8A%E5%95%8F%E3%81%84%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B/