シンギングリン+瞑想・倍音声明@赤城神社 | 『光海Umi のブログ 』

『光海Umi のブログ 』

光海Umi
シンギング・リン公認セラピスト、ヨガインストラクター 
大人の学び舎『寺空てらす∞瑠璃光@神楽坂・東京』
『レンタルスぺ―ス瑠璃光殿』を管理・運営 

心身魂を向上させる仲間と共にいつも喜びの中に溢れている

皆様 こんにちわ
今年も残す所僅かになりましたね!! 

かなり今年もシンギングリンと共に動かしていただきました(笑)
都内今年最後のイベントは、大好きな街「神楽坂」
こちらにある赤城神社様とご縁を頂き開催させていただきます

カフェも隣接しているという素敵な神社
心地良い音が響き渡ることと思います



神が楽しむ街!!で

神様が喜ぶシンギングリンの調和の音色を奏でます


来年年初は、かなり大事な時期らしく
年初四か月の心のあり方、意図を明確にすることで、
今後20年間の自分の未来像が作られるともいわれています

来年になって慌てないように、年末の忙しい中ですが、
ご自分としっかり向き合う時間!!
素に直となる時間!!を
シンギングリンの音色と共にお過ごしください

断捨離にはぴったりな師走に
シンギング・リンと瞑想で
ご自身の大掃除を
ご一緒に致しましょう(*´-`)

●スケジュール
10:00~シンギング・リン音浴会
11:10~瞑想・倍音声明
12:00~シェアタイム

 シンギング・リン担当:umi&hitomi
 瞑想担当:いくこ

●会場
赤城神社 

●費用
6000縁

●服装
・横になったり胡座をかいたりするので、楽な服装をオススメします
・胡座が無理な方には椅子をご準備致します

●持ち物
・お水などの飲み物
・ヨガマットやバスタオルなどの敷物
・必要な方はストールやブランケット

 

お申し込みはこちらから
http://3rmoon9.com/73753/%E3%81%8A%E5%95%8F%E3%81%84%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B/