6/6(日)は新田神社(LOVE神社)へ | 『光海Umi のブログ 』

『光海Umi のブログ 』

光海Umi
シンギング・リン公認セラピスト、ヨガインストラクター 
大人の学び舎『寺空てらす∞瑠璃光@神楽坂・東京』
『レンタルスぺ―ス瑠璃光殿』を管理・運営 

心身魂を向上させる仲間と共にいつも喜びの中に溢れている

こんばんわ。今宵6月の満月 如何お過ごしですか?

今週末になりました・・
新田神社(LOVE神社)でのシンギング・リン奉納演奏

ご祭神は、運を守る神様として崇められる
南北朝時代の武将・新田義興(よしおき)公。
運を開いて守り、幸せを導いてくれることから、
近年は恋愛成就
にもご神徳があると人気で、若い女性が多く訪れているとの事
私は境内のご神木にとても惹かれます

このご神木に触れると、“若返り”のご利益を授かることができるのだとか・・

とても凛とした気の漂う素敵な神社です。
ここで、調和の音色、シンギング・リンが鳴り響きます。

まずは、神様に聞いていただくごとく、拝殿で奉納させていただきます。
そのあとは、別室に移り、大きな部屋に大の字に寝転がり、多くのリンをシャワーのように
浴びていただきます。
シンギング・リンの数は、宇宙(大)・大地(小)のリン合わせ、12個が共鳴します。
なかなかこういう機会もありません・・

神々しいこの場所でのシンギング・リンの共振共鳴(サウンドレゾナンス)
シンギング・リンは、すべてのリンの周波数を完全に揃えてあるため、2つ以上のリンを
同時に鳴らすと完全に共鳴し、倍音が増幅します。これを「共倍音」といいます。

共倍音効果で、私達の本質である愛へチューニングされていくことでしょう・・
ご自身の中の深いところにある、愛(love)を開放し、
宇宙レベルの深い愛(love)を遠慮なく受け取ってください
シンギング・リンがナビゲートさせていただきます。

また音に委ねると、自分ではコントロールしにくい、潜在意識がクリアになって、
新しい気づきにも出会えるかもしれませんね・・

みなさんで、この空間を一緒に味わいましょう。
楽しみにしています

13:00 受付開始(境内の集会室)
 ~しばし 御歓談ください
14:00 社殿にて奉納の儀
  主催者より挨拶
  宮司より神事話
  祝詞奏上~御祈祷
  シンギング・リン奉納演奏~
   17:00頃解散予定

参加費:3,000円 
(当日受付にお支払いください)

お申込み:FBの友達の方はメッセージよりお願いします
     もしくは下記のメールへ
     toU0369@docomo.ne.jp  Umi

今日の夕陽、神秘的でみとれていました。
今日も素敵な一日でした。おやすみなさい