6月!!よりナチュラルに | 『光海Umi のブログ 』

『光海Umi のブログ 』

光海Umi
シンギング・リン公認セラピスト、ヨガインストラクター 
大人の学び舎『寺空てらす∞瑠璃光@神楽坂・東京』
『レンタルスぺ―ス瑠璃光殿』を管理・運営 

心身魂を向上させる仲間と共にいつも喜びの中に溢れている

こんばんわ
お月様ご覧になりましたか? すこしどんよりしていて小ぶりですが、
しっかり存在感ありますね~ 明日の満月は雨かしら??

最近は24時間、誰にも束縛されない自分の時間を過ごせているために
ストレスもなく快適です

行きたいところへ行き、食べたいものを食し、会いたい人に会う!!
どんどん自分のなりたいスタイルに近づいていって、力が抜けている感じ・・

イメージして、実現し、イメージして、実現し、具現化するまでの時間がどんどん短縮され、
思ったら、もう目の前に・・なんてこともしばしば

すべて委ねて、サレンダー(降参)していると、100%狂いなく、パズルがはまっていく
宇宙の采配はいつも完璧なんだ・・

信じれないのは自分だけ・・ 幻想に振り回されているだけなんだもん
6月から、どんどん必然な人、物、場所に引き合わされていく予感 
ありのままに受け入れていく。 

大きな転機に来ている気がするんだ 大きなギフトが待っている気がするんだ
妙な確信のようなものを感じる。
第三者の気分になって、自分を俯瞰してみていよう
この面白いドラマを・・・  

このドラマに登場してほしいもの・・どんどん夢がかなってるけど、
このシーンも自分の人生に必要なんだな~ 

海の近くでシンギング・リンのワークショップを定期的に開催し、足を運ぶこと
海、空、波の音、大きな安心感の中で、みんなでシンギング・リンを浴びる
この心地よさを継続的に味わい、みんなで、変容していく!!
愛・調和にあふれてくる そんな崩れない確固とした仲間とともに毎月多くの
気づきと感動を味わい尽くす・・

きっと表明したから・・顕われるんだ (笑)