チベリン・エクササイズ体験会のお知らせ | 『光海Umi のブログ 』

『光海Umi のブログ 』

光海Umi
シンギング・リン公認セラピスト、ヨガインストラクター 
大人の学び舎『寺空てらす∞瑠璃光@神楽坂・東京』
『レンタルスぺ―ス瑠璃光殿』を管理・運営 

心身魂を向上させる仲間と共にいつも喜びの中に溢れている

こんばんわ
今日は少し寒さも和らぎ、ほっとした一日でした

昨日のブログでお知らせしました、2月イベントの開催クラッカー

シンギングリンの開発者 和真音さんが代表を務めます、Sion inc の神楽坂サロンで、

チベリン・エクササイズを開催させていただきます


とても広々とした素敵な空間、 いつもリンが鳴り響いている場所


Sion Inc. Prezent チベリン・エクササイズのご案内です


究極のアンチエイジングと言われるチベット体操と


倍音豊
富な音響楽器、
シンギング・リンとの融合、チベリン・エ
クササイズ

チャクラを活性化させ、生命エネルギーを高めます


”あるがまま~自分らしく” そんな事をテーマに、心、
身体、魂を軽くしていくワークショップです

場所:シオンインク 神楽坂サロン
    JR飯田橋西口より徒歩6分
    都営大江戸線牛込神楽坂より徒歩7分
    (お申込みされた方に、詳細な地図をお送りしま
す)


開場:13時15分~

参加費:2000円

定員:10名(お早目にお申込みください)

持ち物:動きやすい服装、飲み物、必要な方は掛物

申込: Mail : hirano@sion-inc
.com


 FBでも告知させていただいてますので、すでに4名のお申し込みをいただいています。


 定員10名と少人数での開催ですので、ご検討中の方はお早目にお申込み願います


 また申込先は、Sion inc が窓口となりますので、お間違えないようにお願いいたします


 ・・・・・


きゃ~  もうはや・・11時半です叫び

昨日は本を読んでいて、睡眠時間が少なく、かなり、今日は眠たかったです。


で、昨日は三部作を全部読み切ることができませんでしたあせる


なぜなら・・ 今回、Amazonのクーポンがあったので、7冊まとめて購入したんですね


さあ~読もうか本と思ったら・・・  私の横で、めちゃ主張する本があるわけです(笑)


”先に読んでくれ~”と言わんばかりに・・  その本はこれ・・・左下矢印


FBで、山川さんご自身が紹介していて、このタイトルに惹かれ、購入してしまいました。


さら~としていて、でもおっしゃりたいことが伝わってきて、まとまっていて


文字数も少なく、あっという間に読める本です でも大事なメッセージが凝縮されています


とってもいい本だな~と思いました スピ系初心者にオススメだと思います


人生を変える極上の教え/イースト・プレス


今日は、眠いけど、三部作の続きを  読みましょ・・と本


私は、・・ 今日の夜も長いのでした~   みなさんは・・おやすみなさいぐぅぐぅDASH!