シンギング・リン体験会、満員御礼 | 『光海Umi のブログ 』

『光海Umi のブログ 』

光海Umi
シンギング・リン公認セラピスト、ヨガインストラクター 
大人の学び舎『寺空てらす∞瑠璃光@神楽坂・東京』
『レンタルスぺ―ス瑠璃光殿』を管理・運営 

心身魂を向上させる仲間と共にいつも喜びの中に溢れている

こんばんわ。


先週土曜日は、シンギング・リン体験会を開催させていただきました。


10名を定員にしていましたが、当日、急遽お越しいただいたりと、こんな大勢の体験会は


初めてでした。協会主催とかはありましたが、私一人で行うWSベルでは、はじめてクラッカー


昨年1年、初めてのチャレンジ(ダンスやCD制作、WS etc)を一杯経験させていただいたお蔭か?


場馴れしてきたのか?あまり緊張はなく、そこを楽しむことができるようになってきました


ワクワク感ですね・・


これはGOLFしていても感じている事で、最初の一打って、ギャラリーも多いし、緊張したりするのですが、


それもなく、開き直りというか、誰に褒めてもらうこともないし、別に下手だし、って


妙に力みのない自分がいます。


度胸がついたんでしょうね・・ やっぱり経験がすべてですね~ 


場所は、ボリウッドダンスのレッスンでお世話になった、”スタジオアニマーダ”


私はここはとってもリラックスできる場所、いつか住みたいな~って密かに思っている場所です(笑)


いつも素敵な大人が集い、タンゴやパーティをして盛り上がっている。


やっぱり人が集まるところには、オーナのお人柄はもちろん、特有の気がありますね


今回の集客も、オーナが多くの方に声をかけていただいたのもあり、ほんと感謝しきれないくらいです。


体験会は、終始、にぎやかに、そして 最初のリンの一音で、ドキューンと魂に響いちゃった方や、


男性二名は同じ苗字だったり、参加者同士も知らず、自己紹介で同じマンションのそれも三人とも二階の住


人だったと、判明したり、何か必然を感じる参加者の皆様でした


参加型のWSで、ペアーになったり、リンを交換したりと、みなさんが溶け合う、調和しあう


素敵な会だったな~って感じます・・・これも参加者皆様でつくりあげた空間


気持ちよかったです。


ミニセッションを行ってもらったけど、すぐにでもセラピストになれるような、皆さんすごく様になっている


きっとハートがあったかい方ばかりだったんだと思います。気遣う優しさが溢れていましたね


一時間半があっという間のWS


2014年のスタートに、いい形で終わることができて、私のすごい励みになりました。


そして、今日のWSから、更に新しい企画が生まれたこと!! これが何よりもの収穫です。


どんどん創造から生み出すことができる。その楽しさを、今年は味わっていきたいと思ってます。


また、新しいご縁、出逢いは財産ですね~すでにFBで仲良くさせていただいてます。


ずっと知り合いだったような感覚ですキラキラキラキラ



2月、シンギング・リン 神楽坂サロンで、今度は、チベット体操の体験会を開催します。


もちろん、リンの音浴を最後に行います。


チベット体操とシンギングリンの融合!! チベリン・エクサイズ お楽しみください


長くなったので、詳細は、明日 告知します



今日は今から、本本を読みたいので・・・  参加者の方に勧められて、今日Amazonから届きました


『神との対話』 三部作  きっと全部読み終わらないと寝れないと思う(^^;