陶彩画 見てきました♪ | 『光海Umi のブログ 』

『光海Umi のブログ 』

光海Umi
シンギング・リン公認セラピスト、ヨガインストラクター 
大人の学び舎『寺空てらす∞瑠璃光@神楽坂・東京』
『レンタルスぺ―ス瑠璃光殿』を管理・運営 

心身魂を向上させる仲間と共にいつも喜びの中に溢れている

こんばんわキラキラ


今日は、昨年から見たかった、陶彩画展を見てきました、

場所は、みなとみらいギャラリー  大好きな友達と出かけてきました音譜

彼女といると元気になりますニコニコ



時は今  『虹色の龍』 素晴らしかったです


見る角度により、龍がレインボーに変化します虹

2012年 希望のエネルギーが龍に託されていますアップ


そこで、観音力カードを引かせていただきました


観音力5 〔蓮華菩薩〕


つまづきの度合いを自分で大きくしていませんか?

今は人と争う時ではありません。

目上の人、または尊敬できる人の導きを素直に聞き入れ、人と協力して積極的に動きましょう。


心のアンテナを立て、自分の心を奮い立たせて歩き出しましょう。

身近に障害があるかもしれませんか、それを踏み越えていく知恵と勇気を持ち合わせている人です。



焦らず落ち着いて、心の耳を澄まし、行動に移していきましょう。

菩薩様は花の中で自分自身でいることの大切さを教えてくれています。


あなた自身が他の誰のものでもない、あなたのものであること。

「あなたは生まれた時に、すでに全てを備えて生まれてきたことを思い出し、勇気を持って進んでお行きなさい。


そして、全てを虹色の喜びのエネルギーにして受け取るように」と教えています。

まず今は、静寂の中で、一旦、気持ちを落ち着かせ、確実に自分の道へ踏み出す勇気を持ちましょう。

幸いなことにそばには、その道を歩みだすあなたを導いてくれる人もいるようです。


同じ景色を眺めるにも、低い道からの眺めと、高い道からの眺めでは景色の見え方が違います。

今あなたはもう一段高い視界の広がる道に移る時を迎え、その道がすぐ目の前に現れた・・・。

そんな状況かもしれません。


あなたはすでに、導かれていますから、

今は自分を信じて、振り返らずにその道を進むことだけに集中しましょう。


今まで通ったことのない道ですから、ためらうこともあるでしょうが、大丈夫!

きっと将来、この道に進んだ自分を誇らしく思う時が必ずやってきます。

今まで頑張って来たあなただからこそ、次の道が用意されているのです。


頑張った自分を喜ばせてあげられるのは、他でもないあなた自身。

さあ、勇気を出して踏み出し、大輪の花を咲かせましょう


陶彩画 今心工房ギャラリーHP   


観音カードがめちゃくちゃ 欲しくなりました。 高い~¥叫び


お楽しみのランチ ナイフとフォーク


みなとみらい ランドマークタワー内 オーガニックバイキング  『餉餉KEKE』 にて


あるがまま ~ 今 ここ    あるがまま ~ 今 ここ 


夕飯は、最近はまった タイ料理へ


あるがまま ~ 今 ここ 


今日もステキな一日に 感謝ですコスモス