ステキな仲間 ~出逢い | 『光海Umi のブログ 』

『光海Umi のブログ 』

光海Umi
シンギング・リン公認セラピスト、ヨガインストラクター 
大人の学び舎『寺空てらす∞瑠璃光@神楽坂・東京』
『レンタルスぺ―ス瑠璃光殿』を管理・運営 

心身魂を向上させる仲間と共にいつも喜びの中に溢れている

こんばんわ


おとといは、めちゃ 楽しい時間を過ごしてきました。


よく笑いました、笑わせてもらいましたにひひ



昼のランチは、西荻窪の パルダザールカフェ  


開放感のある、吹き抜けが心地よく、 店員さんもナチュラルな感じでとてもステキ


ランチプレートは、とてもヘルシーなのに、しっかり満腹感あり



あるがまま ~ 今 ここ 


ガールズトーク音譜もはずみ・・楽しい時間 その後 二人で温泉


新年会は 更にメンズが加わり・・ 吉祥寺に移動 


まずは、軽めにカクテルグラスビール・・・  ここもオーガニックカフェ 八十八


その後は タイ料理  ペパーミントカフェ    雰囲気がよく、 気に入りましたグッド!

ひさしぶりのカオパット (タイ風チャーハン)が  おいしかった合格

私以外の3人が、タメで、私だけがかなりドンッ年上・・ でも今日は4人 タメということで(笑)(ずうずうしい・・)

終始笑いっぱなしで、おなかがよじれるほどにひひ  

一人は初対面だというのに、すっかり打ち解けて、ずっと長くつきあっている仲間のような・・

遠慮もなくいいたい放題~、どこにも力の入ってないゆるゆるな感じが 超心地よかったニコニコ

また いい仲間が増えましたチョキ

人生を語れて、自分の人生をあからさまに話せて、同じ波動を感じて・・

性別関係なく、いい仲間は多いほうがいいですよね~

みんなそれぞれの人生を生きてきて、 紆余曲折 、挫折も味わってきた人たち

どん底で、ひとつの出逢いによって救われ、立ち上がり・・・ それぞれの人生を切り開いている

そして、 今こうして、四人で、大笑いしている女の子男の子

       

なんとかなるんだよねアップ虹 って、  みんなでうなずきました。

それぞれ ステージは違うけど、

四人とも、しっかり自分の足で立ち、前向きに生きているから、引き寄せあった仲間だな~

・・って感じた

やっぱり、すべて自分から・・・  仲間は鏡だからね鏡キラキラ






出会いが人生を変えるから、どんなに
悲惨な現実に陥ったとしても諦めない方がよいと思っています。

              少し興奮気味で寝られない夜に、見たブログ言葉より・・