しっかり味わった、誕生日♪ | 『光海Umi のブログ 』

『光海Umi のブログ 』

光海Umi
シンギング・リン公認セラピスト、ヨガインストラクター 
大人の学び舎『寺空てらす∞瑠璃光@神楽坂・東京』
『レンタルスぺ―ス瑠璃光殿』を管理・運営 

心身魂を向上させる仲間と共にいつも喜びの中に溢れている


今日も寒い一日でした。

被災地の事を思うと・・温かさも、味方してもらえないのか?と

又 夜からは雪だとか・・ 


昨日は、お誕生日をしっかり味合わせていただきました。

地震から、ブログは、なるべく絵文字を使わず、すこし感情を抑え目に・・

・・と自粛しながら書いていました、


なので、昨日の誕生日も、たんたんと喜びを・・

夜には、さらに大事なお友達から、お祝いのメールや電報までも・・


電報って、結婚式以来でしょうか??

思いがけなくて、うれしかったです。

電報と一緒に、このステキな「ハープアレンジ」 


Just do it !    あるがまま



昨晩は、仙台のリン仲間からメールが・・

彼女は、リンサロンのOpenのため、着々と準備を整えて、

後は、Openするだけ・・と  地震はその矢先での出来事で、

サロンのマンションが崩壊してしまったらしい・・・

つらいメールでした。


きっと、彼女の事だから、お客様の事をめいいっぱい考えた

ステキなオブジェが飾られたサロンに出来上がっていたんだろうと

思うと、胸のつまる思いがします。


でも、サロンを再度!・・という思いが、

彼女のすべての原動力になって、乗り切ってくれることを祈ります。


今日は、旦那さんのお母さんの誕生日でした。

私と一日違い・・もう82歳くらいかしら?? 一人で頑張って元気でいてくれています。

きっと 誕生日を感じないくらい今日も寂しく過ごしていたんだと思います。


夕方から、行って来ました。

私たちに迷惑かけないようにと気丈にされています

本当に感謝でいっぱいです。


来年の誕生日も、一緒にお祝いしましょうね・・