勇者たち・・ | 『光海Umi のブログ 』

『光海Umi のブログ 』

光海Umi
シンギング・リン公認セラピスト、ヨガインストラクター 
大人の学び舎『寺空てらす∞瑠璃光@神楽坂・東京』
『レンタルスぺ―ス瑠璃光殿』を管理・運営 

心身魂を向上させる仲間と共にいつも喜びの中に溢れている

一夜明けて・・


昨日は我が家もかなり盛り上がりました。近所迷惑になるくらい

声が出ていましたビックリマーク 


頑張りましたね合格、ザックジャパンのイレブン達男の子男の子

めちゃ かっこよかったキスマーク



延長戦で終わるか??と思ったら、まさかの同点に・・

PKは怖いよね・・


でも、男 ”川島” 魅せてくれましたね・・

”惚れてまうやろ・・・うラブラブ!  ” 


そして、解説の松木さんには、毎回笑わせられますにひひ

熱が入ると、解説を忘れて、素になっている松木さん、最高グッド!


いいっすよね・・人間らしくてドンッドンッ

昨日も、PKの時・・はずせ!っとか言ってませんでした??


それから、途中で出てきた、川平慈英 も かなり笑えました。

みんな・・・熱くてメラメラ


それにしても、一人一人がすごくうまくて、

魅了されるプレイが一杯あって、楽しめます音譜


次回、土曜日 又 夜中テレビですね

さあ~、今度はどこで見ようかしら? 決勝戦だもんね


昨日、家族で見たのは、楽しかったなあ!!

また、お酒ビールカクテルグラスお酒 とおつまみ用意して、自宅で盛り上がるのが、いいかな??


楽しみ  王冠1王冠2  


 今日はさすがに眠たかったぐぅぐぅしょぼん 三時間はきついわあせる