Are you lady ? | 『光海Umi のブログ 』

『光海Umi のブログ 』

光海Umi
シンギング・リン公認セラピスト、ヨガインストラクター 
大人の学び舎『寺空てらす∞瑠璃光@神楽坂・東京』
『レンタルスぺ―ス瑠璃光殿』を管理・運営 

心身魂を向上させる仲間と共にいつも喜びの中に溢れている

Are you lady !? 準備はOKですか!?


今日の夜は、 ザックJapanサッカー の日韓戦ですよ打ち上げ花火


もう 私はバッチシグッド!です


今日は、自宅のテレビで見ますよ


朝から、家族に今日は外に見に行かないの??って

  ダメだよねガーン また同じ時間スタートだから、また良いところで

  帰らなきゃだね(笑) って 笑われてしまいましたあせる


会社の昼休みに、おでんを仕込み、

しっかり、味がしみこんで、いい感じお団子 

今日は焼酎だねお酒 サッカー見ながら最高だね


早く始まらないかな??


この間、私のブログを読んでくれてる方から、

好きなんだね・・・サッカー   って


いやいや・・・サッカーが好きなんじゃ ないんです汗

ただ、盛り上がるイベントが好き アップ なんですよね。


体育会系のノリだから・・

だって、スポ根時代に、青春時代を送っているからね・・


アタックNo.1 、 サインはV、 柔道一直線、 おれは男だ・・


ヨカッタなあ~ 名場面が頭をよぎるわ~


 小さい頃・・雨の中、公園で回転レシーブで、泥んこだらけになり、

 親に怒られたなパンチ!むかっ


自分も、ずっと女バスバスケ で部活一筋で過ごした青春時代だったからね・・

食事は、ずっと左手、髪はベリーショート、男女交際禁止、360日すべて部活

よくやっていたなあ・・・


だから、一生懸命な人星  応援したいんだよねチョキ


香川もいいけど・・私はやっぱり 本田がいいなドキドキ