友達がブログデビュー | 『光海Umi のブログ 』

『光海Umi のブログ 』

光海Umi
シンギング・リン公認セラピスト、ヨガインストラクター 
大人の学び舎『寺空てらす∞瑠璃光@神楽坂・東京』
『レンタルスぺ―ス瑠璃光殿』を管理・運営 

心身魂を向上させる仲間と共にいつも喜びの中に溢れている

今日の朝、なんだか温かく感じます。

昨日の夜遅く・・お弁当の材料を買いに走る人

その時も、なんだかあったかくて、

自転車より、歩こうなんて・・思って、夜のお散歩をしてました。

明日が満月でしたよね・・ 昨日もお月様はきれいに輝いていました



昨日、友達のあっこちゃんが、

めでたく、ブログデビュークラッカーしました。

9月のヨガフェスタで、私がお手伝いした、イチゴ酵素のブーズの

”いちご店長”さんの”あっこ”ちゃんです。


バンドも組んでいて、昨日もライブだったとか??

ノリノリのグッド!・・女子女の子


きっとブログも楽しいよ・・

今度、ライブ音譜も絶対行こうヘッドフォンっとおもってるんだ

是非・・みなさんも


右下矢印右下矢印右下矢印


あっこちゃんのブログ