最高のX’mas | 『光海Umi のブログ 』

『光海Umi のブログ 』

光海Umi
シンギング・リン公認セラピスト、ヨガインストラクター 
大人の学び舎『寺空てらす∞瑠璃光@神楽坂・東京』
『レンタルスぺ―ス瑠璃光殿』を管理・運営 

心身魂を向上させる仲間と共にいつも喜びの中に溢れている

クリスマスイブサンタさん クリスマス &クリスマスmomi2* リース も、あと数分で・・


みなさんは、ステキなクリスマスリース でしたか?


私は二日ともサロンで、ステキなお客さまドキドキ 過ごしましたニコニコ


昨日の方は、ブログを見て、ご夫婦でいらしてくださいました

奥様が施術しているときの見守る旦那さま・・

旦那様の故郷が、リンの会社のある”岡山”だとか・・

やっぱり、何か見えないご縁があるのですね・・


お二人ともリラクッスしていただけたようで・・

   素敵なクリスマスイブクリスマスツリー クリスマス になっていただけたでしょうか?


そして・・すっごく寒くて風の冷たかった今日・・

遠い川崎市から、ブログを見てきてくださいました。


倍音に興味があられたのと、サロンが終わるなら、

その前に一度・・と思ってくださったようで、

妹さんのハンドルネームが Umiさんだったり、レイキをやっていたり、

なにかご縁を感じて来てくださいました。


今日のお客様の感想をそのままUPさせていただきますね


    シンギングリンの音、とっても好きだなと思いました

    こんなに振動を感じるとは思っていなくて驚きました。

    

    最初に頭にかぶったときは、重さがあるのに、

    上へ上へと引っ張られていくような気持ちの良さと

    不思議な感じを受けました。

   

    尾てい骨から音と共にその振動があがってきて、

    始まったその時から、音に包まれ幸福感に満たされていくようでした。


    かかと、足の裏の響き方がとても強かったです。

    仰向けの腕の付け根が、一番温度を感じ、熱くなりました。


    体験させていただいて、本当によかったです。

           又機会があれば、是非施術を受けに来たいです


 いっぱい、いっぱい体感していただて、感想を書いていただきました。


 最後に、帰り際 お客様が一言・・


   来てよかったです虹  って        

       

          

  来年の事、私のなかで、まだ白紙です。

  自分のサロンを持ちたいという気持ちはあるけど・・

  ベースを持たず、あちらこちら動きまわるのかな?なんて思いもある


  でも、最後の最後にこんなギフトをいただいて・・

  来年、また私が歩みだすきっかけをいただいているのかな?

  マイナスイメージで、サロンを終了していたら、前へ進めなかったかもしれない

   

  でも、この思いを深く記憶して、次へちゃんと進むんだよ・・という

  私へのメッセージなのかな??って


 

  今は、ベット1つ入る狭いスペースでもいいから、やっぱり自分のサロンが

  持てたらいいなあ~と感じてる

  今日のお客様のお陰で・・・      ありがとうございますキラキラ


      


     明日は、朝晴れ 最後のお客様を迎え、サロンは終わります・・